脳腫瘍、その後。

もう退院して半年がたった。

 

日常生活は送れるけど、仕事に復帰するのはまだ当分先になりそうです。。

 

手術のために丸刈りにした髪も少しのびて、またハル・ベリーカットになり(笑)

 

半分になっていた視野は、ほぼ完全に回復し、頭痛や乗り物酔いもなくなった。医学の力はスバラシイな・・

 

 

今は、3ヶ月に1回、頭部MRI 検査と、3週間に1回のハーセプチン投与と飲み薬のホルモン療法を続けています。これは、生きているうちは続けないといけないんだって。お金かかるわ~・・

 

 

生きていることを楽しみたいのに、生命を維持する為につかうお金で手一杯。私のように感じている癌患者さん、沢山いると思います。

 

 

治療費かかるからしょーがないか・・

 

とか言わなくてイイ未来を、誰か下さい。